12.05.2015

4泊5日でハワイ島に行って来た!! ⑮ ~Da Poke Shackリベンジ編~


4泊5日でハワイ島に行って来た!! ① ~出発からハワイ島到着編~

4泊5日でハワイ島に行って来た!! ② ~Umeke'sで遅い昼食編~

4泊5日でハワイ島に行って来た!! ③ ~滞在先ホテルに向かう編~

4泊5日でハワイ島に行って来た!! ④ ~ロコモコ発祥の地? Cafe100で朝食編~

4泊5日でハワイ島に行って来た!! ⑤ ~ココナッツアイランド探索編~

4泊5日でハワイ島に行って来た!! ⑥ ~リリウオカラニ公園の日本庭園編~

4泊5日でハワイ島に行って来た!! ⑦ ~Hiloの街を徘徊する編~

4泊5日でハワイ島に行って来た!! ⑧ ~Hawaiian Style Cafeでプレートランチ購入編~

4泊5日でハワイ島に行って来た!! ⑨ ~ハプナビーチ州立公園編~

4泊5日でハワイ島に行って来た!! ⑩ ~Hiro's Placeで朝食手配編~

4泊5日でハワイ島に行って来た!! ⑪ ~ハワイ火山国立公園編~

4泊5日でハワイ島に行って来た!! ⑫ ~Akaka Falls編~

4泊5日でハワイ島に行って来た!! ⑬ ~Big Island Candiesでお土産編~

4泊5日でハワイ島に行って来た!! ⑭ ~ドルフィンスイムツアーに参加編~

の続き (≧▽≦)

イルカとの遊泳を楽しんだあとはランチ。 午前中からのツアーが3時間で終わり、少し早めのランチ時間を迎えようとしています。

せっかくKonaのあたりまで来たんだし、初日に食べられなかったDa Poke Shackに行くのも悪くないなー。 ということで車を走らせていざ向かいます。


おっ! 今日は開いてるぞー。 って年中無休だから開いていることが当たり前なんですけど、日によっては仕入れの問題で早く閉めちゃうみたいでして・・・ (← これが初日食べられなかった理由)

入店しまーす。



チョイスはいっぱいあるようです。



って反射してしまって何だか見づらいですね・・・ すみません。 もうちょっと寄ってみましたが結果は同じでした。 





ポキ2種類とサイドが1つ選べるポキプレートにしようかな♪ でも14ドル近くするのでちょっとお高めです。 

ふりかけをかけてもらって・・・ サイドを選んで・・・ 出来上がり~♪


サイドに貝のポキが選べたのはグッドポイント! ツナポキも2種類あって美味しいんですけど、さすがに毎回ポキばっかり食べていると飽きちゃいますよねぇ・・・ 

あとでレシートみたらふりかけ代50セントって書いてあってちょっとびっくりしました(笑)。

----------------------------
Da Poke Shack

76-6246 Ali'i Dr
Kailua-Kona, HI 96740

7 Days Open: 10:00 am - 6:00 pm

Yelp Review

0 件のコメント: