2.06.2015

2泊3日で国内旅行に行って来た!! ~オシャレな街、カーメルでランチ編~


2泊3日で国内旅行に行って来た!! 

2泊3日で国内旅行に行って来た!! ~ピナクルズ国立公園編~

2泊3日で国内旅行に行って来た!! ~モントレーの人気地中海レストラン編~

2泊3日で国内旅行に行って来た!! ~2日目の朝はBreakfast Clubで朝食を編~

2泊3日で国内旅行に行って来た!! ~モントレー水族館編①~

2泊3日で国内旅行に行って来た!! ~モントレー水族館編②~

2泊3日で国内旅行に行って来た!! ~モントレー水族館編③~

2泊3日で国内旅行に行って来た!! ~モントレーの街を歩く編~

2泊3日で国内旅行に行って来た!! ~カーメルの夜編~

2泊3日で国内旅行に行って来た!! ~モントレーのベーカリー編~

2泊3日で国内旅行に行って来た!! ~17マイルドライブ編~

の続き (≧∇≦)

ペブルビーチの17マイルドライブが終わった後、前日にも行ったカーメルの街でランチをしてロサンゼルスへ向かって行くことにしました。

カーメルはとにかく可愛らしいレストランが多いです♪

何とかパーキングスペースを確保し、そこそこ評価の高かったイタリアンレストラン、Little Napoliで昼食にしました。 こちらは入口。


イタリアの国旗の直ぐ横には国土にLittle Napoliの文字と書かれた看板。 


ナポリ風のイタリアンが食べられるレストランのようで期待が持てます。 何ならナポリピザでも食べようかなぁ。。。そんな気持ちでいざ入店。


開店の11時半頃に行ったのでまだお客さんは少ないです。


入口に飾られたワインは何か年代ものか何かでしょうか。


こちらはメニュー。


実は入店前に既にメニューを見ていたこともあり、14.50ドルのランチスペシャルを注文しようと思っていました。 ハーフパスタにハーフピザ、サラダかスープが頼めるセットメニューだと思っていたのですが、ハーフパスタかハーフピザと書かれていたことに気付き、急遽変更を余儀なくされました。

ということで他のメニューを確認。


そういえば尿酸値が高い人にはキノコがオススメって書いてあったな。 ラビオリはあまり好きではないけれど、この際仕方ない。 マッシュルームにポルチーニソースがかかったラビオリにすることにしましょう。

サーバーさんからガーリックブレッドでもどうですか?と提案が。 であれば。。。と思って頼んだのがこちら。


結構ボリューミーだな。 別の角度から。


それもそのはず。 このガーリックブレッドは普通のパンと違って5ドルの追加料金がかかります。 きちんとその旨がメニューにも記載されていました。 先に確認しておくべきことでしたね (^^;)

そして運ばれてきたラビオリ。


マッシュルームがたくさん乗ったラビオリです。

妻が頼んだのはこちら。


尿酸値の天敵、エビやらカニ、貝やらがふんだんに入ったCioppino Rosso。

結論から言いましょう!! どちらも美味しい~♪ 今までラビオリってあまり注文しなかったんですが、ソースが絡んで本当に美味しかった!! 妻のチョッピーノも少し食べましたが、断然ラビオリの勝ちです。 もしこのブログを読んで行かれる方がいらっしゃったら絶対にラビオリを試してくださいね。 ちなみにガーリックブレッドは食べ過ぎの原因になりますので止めましょう。

最終回に続く。 


----------------------------
Little Napoli

Dolores St & 7th Ave
Carmel, CA 93921

7 Days Open: 11:30 am - 10:00 pm

Yelp Review

0 件のコメント: