2.04.2015

2泊3日で国内旅行に行って来た!! ~モントレーのベーカリー編~


2泊3日で国内旅行に行って来た!! 

2泊3日で国内旅行に行って来た!! ~ピナクルズ国立公園編~

2泊3日で国内旅行に行って来た!! ~モントレーの人気地中海レストラン編~

2泊3日で国内旅行に行って来た!! ~2日目の朝はBreakfast Clubで朝食を編~

2泊3日で国内旅行に行って来た!! ~モントレー水族館編①~

2泊3日で国内旅行に行って来た!! ~モントレー水族館編②~

2泊3日で国内旅行に行って来た!! ~モントレー水族館編③~

2泊3日で国内旅行に行って来た!! ~モントレーの街を歩く編~

2泊3日で国内旅行に行って来た!! ~カーメルの夜編~

の続き (≧∇≦)

何だかたった2泊3日の旅程だったにも関わらず、短く切ったせいで10回以上に渡ってお届けすることになってしまいました。 短くしても良かったんですが、1回に写真を数十枚載せるとアメリカのネット事情的にも優しくないこともあり。。。 

今回含めてあと4回で終わりにしますのでどうか引き続きお付き合いのほど、よろしくお願いします m(_ _)m

2泊3日の最終日はロサンゼルスに帰る日。 この日はペブルビーチの17マイルドライブを走り、カーメルでランチをし、ピナクルズ国立公園のWest Entranceに立ち寄って帰るという、なかなかのハードスケジュール。

ホテルの朝食は大したことがないので、この日も外食で済ませることに。 モントレーにある人気のベーカリー、Paris Bakery Cafeで軽く朝食にします。


路駐スペースを確保することになりますが、そこまで苦にならず、直ぐに見つけることが出来ると思います。

店内は軽装に身を包んだ地元客(?)がたくさんいます。


これは今日のスペシャルみたいです。


写真撮るのが下手ですみませんが。。。

そしてこちらはランチメニュー。


それ以外はショーケースに入っているものから選べます。


アプリコットデニッシュにものすごい惹かれたので、私はそちらを注文。 飲み物はコーヒーです。


妻は野菜不足と言っていたので、Salad Nicoiseを注文。


発音にちょっと苦労しました (^^;) ニーコイス的な感じで良かったのですね。 ニソワーズとかそんな言葉では英語で通じないみたいです。

焼きたてのパンが美味しくて、地元客に愛されているというのが分かるベーカリーでした。

----------------------------
Paris Bakery Cafe

271 Bonifacio Pl
Monterey, CA 93940

Mon - Sat: 6:00 am - 6:00 pm
Sun: 6:00 am - 4:30 pm

Yelp Review



0 件のコメント: