1.24.2015

2泊3日で国内旅行に行って来た!! ~モントレーの人気地中海レストラン編~


2泊3日で国内旅行に行って来た!! 

2泊3日で国内旅行に行って来た!! ~ピナクルズ国立公園編~

の続き (≧∇≦)

ホテルでチェックインを済ませ、夕飯に向かいます。 初日の最後はモントレーにある人気の地中海レストラン、The Market Restaurantで済ませることに。 


海付近のレストランとは違い、パーキングが完備されているので駐車スペースに困りません。 なんだかコジャレた一軒家っぽい感じのレストランです。


店内は家族連れや老夫婦、カップルなどなど。


着席してメニューをもらいます。


メインを1人1つずつ頼むか、或いは前菜、サラダ、パスタか或いはメインを1つずつ頼んでシェアするか。。。 この辺りの選択にはいつも困ります。 今回は2人で3つのメニューをシェアすることにしました。 1つのオーダーをスプリットするとここでは5ドルの追加チャージがあるようです。

先ずはパンが運ばれてきます。


そして注文したシーザーサラダ。


うーん、美味しい♪

そしてDay Boat Scallops。


ホタテがぷりっぷりで美味しいです♪ また豚肉との相性も抜群♪

更にはMushroom Rissotto。


最近リゾットにハマっているようで、大概どこに行っても食べている気がするのは気のせいかなぁ。。。 

ご飯の硬さもちょうど良いし、良い出来具合♪ でも2人で分けて食べるにはちょっと少なすぎたかなという印象。 そしてこのレストラン、かなり待たされます。

入店してから出るまでに1.5時間もかかりました(笑)。

ホテルに戻り、次の日はモントレーの水族館に行くことが決定しました。

続く。

----------------------------
The Market Restaurant

2339 Fremont St
Monterey, CA 93940

Lunch:
Mon - Fri: 11:30 am - 2:00 pm

Dinner:
7 Days Open : 5:00 pm - 9:30 pm

Yelp Review

0 件のコメント: