12.15.2016

5泊でハワイ・オアフ島に行ってきた!! ⑦ ~2日目夜のハシゴ酒・前編~


5泊でハワイ・オアフ島に行ってきた!! ① ~LA出発からハワイ到着まで~

5泊でハワイ・オアフ島に行ってきた!! ② ~最初のランチはフリフリチキン編~

5泊でハワイ・オアフ島に行ってきた!! ③ ~バタバタの初日がようやく落ち着く編~

5泊でハワイ・オアフ島に行ってきた!! ④ ~ワイキキで早朝ランニング編~

5泊でハワイ・オアフ島に行ってきた!! ⑤ ~Halekulaniのサンデーブランチ編~

5泊でハワイ・オアフ島に行ってきた!! ⑥ ~マノア滝を歩く編~

の続き (≧▽≦)

2日目もいよいよ終わり。 夕方からはハシゴ酒を楽しむためにワイキキに繰り出すことに。 先ず最初に向かったのはシェラトン・ワイキキ内にあるRum Fireというバー。


陽が落ちる前に、サンセットの写真とか撮れたら良いなーなんて思っていたのですが、外の席は満席。 というか日本大手の旅行会社さんがオプショナルツアーで抑えているらしく、曜日によってはサンセットを楽しむことは出来ないみたいです。

仕方なしに店内の席を見つけて着席。 

でも店内も雰囲気があって良い感じです。


外はまだ明るいけど日没まであと20分ぐらいというところでしょうか。


ライブミュージックもあって雰囲気は良いです。


メニューをもらいましたが、取り敢えず最初だし、カクテルとかよりもビールで攻めることに。


ハワイに来たならハワイの地ビール、KONA BREWINGのビールを飲むのが良いでしょう。 3種類ある中から、BIG WAVEとFIRE ROCKを注文して乾杯♪


店内の雰囲気も良いけれど、やっぱりハワイにいるならハワイの風を受けながらアルコールが飲みたい。 この意見は2人ともに一致していて、それならもうビール1杯飲んだら他に行こうとなりました。

次に向かうのはモアナ・サーフライダーにあるBeach Bar。 ビーチからそのまま歩いて行けるのでしばしの撮影タイム。



2枚ともにシャッタースピードを遅くして撮影しました。 

こんな時間になってもまだ泳いでいる人がいるんですね・・・

続く。

-------------------------
Rumfire Waikiki

2255 Kalakaua Ave
Honolulu, HI 96815

Mon - Thu, Sun: 11:30 am - 12:00 am
Fri - Sat: 11:30 am - 1:30 am

Yelp Review
-------------------------

気軽にフォローしてください。 Instagram Facebook Twitter ブログ村(クリックしても得も危害もありません・・・)


0 件のコメント: