10.22.2015

2年ぶりにコロラドに行ってきた!! ⑦ ~聖地巡礼・試合開始直前編~


2年ぶりにコロラドに行ってきた!! ① ~前途多難な出発編~

2年ぶりにコロラドに行ってきた!! ② ~自然がおりなす野外コンサートホール、Red Rock編~

2年ぶりにコロラドに行ってきた!! ③ ~34年の歴史に幕。 地元客に愛されるLe Central編~

2年ぶりにコロラドに行ってきた!! ④ ~王道ブリューワリー、New Belgium編~

2年ぶりにコロラドに行ってきた!! ⑤ ~聖地巡礼・ブロンコスの選手にサインをねだる編~

2年ぶりにコロラドに行ってきた!! ⑥ ~聖地巡礼・試合前のTailgateパーティ編~

の続き (≧▽≦)

時計は午後12時半を回ろうとしています。

あと1時間もすれば試合開始だし、そろそろスタジアムに入るかー。 駐車場に戻って持ち込めない荷物を一旦置き、再度スタジアムへと向かい始めます。


私が購入したチケットはハーフプライスチケットといって、まぁ名前の通り半額で購入出来るチケットです。 Ticketmasterから直接購入出来ますが、1シーズン通して1回しか購入できません。 そして4枚まで。 席に限りがあるので4枚連番で取るのは至難の業だと思います。

スタジアムに入るには、購入した時のクレジットカードのみ。 そちらを入り口にいるおっちゃんに渡し、スキャンしてもらうとそのまま入れます。


開幕戦だったのでブロンコスタオルもらっちゃいました♪

そして今回購入した席はこちらです。


セクション128、4列目、9番席。

前から4番目ですわー。 


ビジター側なのがちょっと残念ですが、それでも前から4番目を取れたのは嬉しい。 こっちのエンドゾーンでDemaryiusとかEmmanuelがタッチダウン決めて欲しいなー。 今からウキウキです。


むっ!!

なぜにPolamaluのジャージを着ているのだっ! この試合はレイブンズ戦なのに・・・


彼氏がレイブンズファンでした。

このカップルは大変ですねー。 喧嘩多そう(笑)。

時間は12時50分を過ぎました。


あと30分もすれば試合開始なのに何だかガラガラだな・・・

練習している風景を見ていても緊張感がありません。



13時過ぎたのに・・・


選手も未だリラックスモード。



Emmanuel Sandersもなんかのんびり。


おっ! ようやくレイブンズの選手出てきたっ!!


Manningも出てきたっ!!


そしてFlaccoとSchaubが一緒に出てきた!!


でも何か余裕を感じる・・・


どうやらブロンコスディフェンス陣が円陣を組んでいる模様。


さぁ、そろそろ始まるぜー。


って状況なのにスタジアムがガラガラです。


時計は13時半になろうとしています。

おかしいな・・・

天気が悪くて遅くなるのは仕方がないとして、こんなに晴天で心地よい気温、何1つ遅れる理由なんてないのにな・・・

まぁでもなんかあったんだろう。 そう思ってファンタジーの途中経過を見ようとしたら・・・

午後開始の試合がどれも始まってない!!

おかしい、おかし過ぎるぞ。 何があったんだろう?


でもファンタジーの画面をじっくり観てみると理由が分かりました。

試合開始が14時25分からになっているっ!!

そう、それもそのはず。 13時25分開始は西海岸時間で1時間時差のある山岳地帯は開始が14時25分。

そうだよね。 理由もなしに遅れるわけないもんね。

じゃあなんですか、もう少し選手にサインをねだり、もっとゆっくりテールゲートを楽しみ、もう1時間ぐらい遅らしてからスタジアムに入れば良かったってことですか。

そんなことを思っても後の祭り。 ハーフプライスチケットは出入りが出来ませんから。 じゃあこの席でのんびりしてよっと。

あまり見たくないレイブンズの選手を写真におさめ。


一斉にロッカールームに引き上げるレイブンズの選手。


そして着々と時間は流れ・・・


選手入場用のゲートが出来上がり。


白馬ちゃんの準備も着々。


マイルズ君もスタンバイOK。


チアもスタンバってるし。


1時間遅れに驚かされたけど、試合開始はいよいよです。

続く。

0 件のコメント: