10.21.2015

2年ぶりにコロラドに行ってきた!! ⑥ ~聖地巡礼・試合前のTailgateパーティ編~


2年ぶりにコロラドに行ってきた!! ① ~前途多難な出発編~

2年ぶりにコロラドに行ってきた!! ② ~自然がおりなす野外コンサートホール、Red Rock編~

2年ぶりにコロラドに行ってきた!! ③ ~34年の歴史に幕。 地元客に愛されるLe Central編~

2年ぶりにコロラドに行ってきた!! ④ ~王道ブリューワリー、New Belgium編~

2年ぶりにコロラドに行ってきた!! ⑤ ~聖地巡礼・ブロンコスの選手にサインをねだる編~

の続き (≧▽≦)

試合開始までまだまだ時間は余っているのでTailgate(テイルゲート)パーティに参加することにしました。 このテイルゲートパーティは試合会場の駐車場でバンやトラックを使ってBBQをしたり、アルコールを呑んだりする試合前の余興的なもの。

ホントはね、Emmanuel SandersとかDemaryius Thomas、C.J. AndersonやVon Millerなどなど主力選手がまだ来ていなかったのでサインをねだりたかったのは山々なんですけど、いつまでも同じ場所にいても仕方ないし、今年引退しそうにない選手は来年以降もまだチャンスはあるだろうし。

サインねだっているだけじゃブログのネタにもならないですからね。 スタジアム近辺をフラフラと歩くことにしました。



ん?

当然ながらこんな人もいて・・・


きっとブロンコスの公式ページに載るのでしょう。

更には・・・


レイブンズファンのみなさ~ん、記念写真を撮るところ間違ってませんか~?

なんてこともあったり。

テイルゲートパーティは各個人で楽しむところもあれば、パブリックに提供しているところもあり・・・ 今回事前にFacebookでHorsemen Tailgate Partyという方々にコンタクトしておきました。



ブロンコスファンはみんな友達。

差し入れに瓶ビール12本持って行ったんですが、駐車場での瓶使用は許可されていないらしく。 プラスチックのコップを渡されて、これで飲みな♪って言われました。 いい人達です。

このHorsemen Tailgate Partyの人たちはとてもフレンドリーで遠路はるばる大変だったねーとかそんな会話をしながら盛り上がりました。

ちなみにラップが流れていたんですが、Peytonサイコー! ブロンコスサイコー!みたいなどう考えても自作だよなっていう曲が面白いですので、もし行かれる機会があれば是非聴いてみてくださいね。

ん? どうやら新たに選手が入ってきたみたいです。


残念ながら後ろ姿じゃ良く分からない・・・

場所を変えてフラフラしていると・・・


オープンバーですね。 アルコールが買えるので持ってこなかった人たちはこういったところで飲むと良いでしょう。

更にはこんなミニゲームも。



お土産も配っていて、個人的にもらって嬉しかったのはスタジアム内に持っていける透明のバッグ。 最近規制が厳しくなったこともあり、カメラバッグとかの持ち込みは一切禁止。 今後も重宝出来そうな良いお土産でした。

それにしてもこれだけブロンコスファンがいると嬉しいなー。



ロサンゼルスにもブロンコスファンは結構いるけれど、ネイビーとオレンジ一色に染まることなんて絶対にないし。 

試合当日はまさにお祭りですね。

ギターを使っての生演奏もあり。


何故かマクドナルドのロナルドもいるし・・・


周りをなんか盛り上げているし・・・


なんでかと思ったら、フレンチフライ無料サンプルをやっていました。


食べ物はそこまで選択肢はありませんが、サンドイッチ程度なら10ドルほどで購入出来ます。



こんなのですけどね・・・


ちなみに青のカップはビールです。

12時半ごろまでテイルゲートで存分に遊び、試合開始の1時間前に合わせていよいよスタジアムに潜入となります。 


でもまだこの時、自分の過ちに気づいていなかった・・・

続く。

0 件のコメント: