6.20.2019

3泊4日の家族旅行、ロスカボスへ・・・④



3泊4日の家族旅行、ロスカボスへ・・・ ①

3泊4日の家族旅行、ロスカボスへ・・・②

3泊4日の家族旅行、ロスカボスへ・・・③

の続き (≧▽≦)

バハ・カリフォルニア最南端、リゾート地のロスカボスで過ごす2日目の後半。 この日もランチは前日にお世話になったバフェの会場に向かいますが・・・


この日はバフェスタイルではありませんでした。

赤身のステーキは身体を造る!と信じてやまないのでFlank Steakを選びました。


なかなか美味しそうです。 ちなみにこのステーキの下にはサボテンが隠れています。 食べてみましたが酸味が結構あって、更にネバネバして。 ちょっと酸っぱいオクラみたいな感じでしょうか。 個人的にはあまり好きじゃない味・・・

君たちは日本人でしょ? メキシコ風のお寿司も食べるかい?って言われて持ってきたお寿司。


ははは。 

アメリカでスパイダーロールやら色んなものが巻かれたロールを食べている私たちにとってはこんなの驚かないんですけど、手前にあるオレンジ色の物体。 マンゴーでした (^_^;) 

ただ何気にこの甘酸っぱい感じが悪くなかったんです(舌が麻痺してるのかも?)。 何事も食べず嫌いは良くないなって改めて思った瞬間でした。


ランチ後はプールサイドでラップトップを広げて仕事に没頭。 アルコール飲みながらですけれども。

それで何か騒がしいなーって思ったらプールではエクササイズが始まっていました。


その日のエクササイズはこのようにボードに書かれています。


こういうアクティビティに参加するような性格ではないので、まったりとお酒を飲みながら仕事、仕事。 そして小腹が空いたら・・・


この日は窯焼きピザを試してみることに。


1人サイズのピザ。 

こういう間食をしている時点で糖尿予備軍やら痛風予備軍やらそんな言葉を使うなって感じでしょうが、そう、時には自分に甘いのが私です。

そして気付けばこの日も夕食タイムに。


メキシカンレストランでの食事ですが・・・


ピザの他にハンバーガーやらホットドッグ、更にはナチョスも食べた私はギブアップ。 アルコールだけ飲んでいたら最後のタイミングでデザートを出してくれました。


あまり食べたくないな・・・

食後にメキシカンコーヒーを注文。


ファイヤー!! ファイヤーー!!

1回作るのにものすごい時間がかかるメキシカンコーヒー。


味はともかくとして、こういうパフォーマンスを見たことがなかった両親は喜んでいましたとさ。

こうして2日目も無事終わろうとしています。

続く。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

0 件のコメント: