6.13.2019

3泊4日の家族旅行、ロスカボスへ・・・ ②


3泊4日の家族旅行、ロスカボスへ・・・ ①

の続き (≧▽≦)

おさらいまでにサラッと伝えると、今回の旅行は

・両親が一緒
・Costco Travelを利用
・食べ放題、飲み放題のオールインクルーシブ
・ホテル3泊、航空券、ホテルと空港送迎付きで1人500ドル程度

という状況でした。 

ランチが終わった後は取り敢えずホテル内を散策しながらのんびりと過ごします。


プールでは子連れで楽しむ家族がたくさん。


ちなみに5月は通常暑いはずですが、このときは涼しかった。 24度ぐらいで快適。

プールに隣接されているバーではアルコールを提供。


子供も大人も楽しめます。

そして小腹が空いたときには・・・


うぇーい!

フレンチフライもチップスも食べ放題。



これ以外にもハンバーガーやホットドッグ、窯焼きのピザもあります。 アルコールを飲みながらスナックをつまみ、プールサイドでのんびり過ごす。 リゾートの過ごし方はやはりこうでなくちゃ。

そうこうしているうちに、日は傾いていき涼しくなってきました。 となるとそろそろ夕飯の時間。 もうね、お腹空くのが屈辱だと思わないといけませんよ。 常に満腹な感じです。

夜はレストランの予約が出来なかったので、またまたバフェで済ますことに。



それとワインを頼んでおいたんですけど・・・


プラスチックのコップで出されて色気も雰囲気もない・・・ Royal Solarisのホテルはそんなところです。 でもガラスを使って割れたら危ないし、子供も多いホテルですから仕方ありませんね。

ただレストラン内で食事をするときには気にかけてくれてグラスで提供してくれる場合もあります。 

食べるものは一応、本当に一応少しだけ気を遣って・・・


野菜も摂るようにしています。

それとランチに食べて美味しかったステーキタコと同じようなものを発見。


お肉の味は大分違って、でもこれはこれで美味しかったです。 ちなみにタコスに見えますが、ソペって言ってました。 トルティヤが若干タコスとは違って厚みがありますね。

夕飯が終わるとホテルのメインロビーにてカラオケナイトが開催されるとのこと。


一般人参加型のカラオケナイトで、これがまた聴くに堪えない人たちばかり。

その中でも1人だけ、エルヴィス・プレスリーのCan't help falling in loveを唄った白人の男性は良かった! 奥様の目を見つめながら歌うその姿、ほっこりしました。

最後はダンス♪


盛り上げ役の男女コンビがこれまたいい味を出していまして。 所詮カラオケナイトでしょ?と思っていた両親も楽しんでいました。

カボのホテルは過去に幾つか泊まりましたが、観客参加型の夜のイベントがあるのってこのホテルぐらいなんですよね。 リゾートに来たし、皆で楽しもうよっていうこういうノリ、好きです。 
*でも参加はしません (^_^;)

こうして1日目は終わろうとしています。

続く。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

0 件のコメント: