6.17.2019

3泊4日の家族旅行、ロスカボスへ・・・③


3泊4日の家族旅行、ロスカボスへ・・・ ①

3泊4日の家族旅行、ロスカボスへ・・・②

の続き (≧▽≦)

バハ・カリフォルニアの最南端、リゾート地のロスカボスで過ごす旅の2日目。 

この日も朝食はバフェで始まります。


甘い物があったり。


チーズやハムなどもあって。


野菜コーナーにスモークサーモンも。


更には朝からメキシカンコーナー。


あとはオムレツスタンドがあったり。


それなりに充実していますが、ホテルRoyal Solarisの痛いマイナスポイントは、朝はアルコールが飲めないということ。

バーがオープンしていないらしく、よって朝食にミモザ、ブラッディ・メアリーなどの注文が出来ません。

コーヒーを飲みながら朝食をいただきました。


朝食が終わればプールサイドで時間を潰す・・・というのも方法でしたが、ジムもあるのできちんとカロリーを消費しておくことにしました。

メインのロビーを過ぎて・・・


一旦外に出て・・・


あ、せっかく出てきたんだからホテルの外にも出てみようってことで敢えて・・・(ジムは敷地内にあります)。



なんと目の前にブリューワリーがあるという事実も発見。


ただホテル内でビールも飲み放題なわけですから、敢えて外に出てお金を払うのも勿体無いかなと思い、結局利用はしませんでした。

ジムは結構マシンが充実していて、それなりにきちんと運動出来ました。


食べるからにはカロリー消費をきちんとしないといけませんからね。 

続く。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

0 件のコメント: