6.18.2019

コスコで買ったプロテインが思った以上に良い!


前回コスコで買ったプロテインがあまり美味しくなかったこともあって(オーガニックで野菜も入っていたようで、ちょっと飲みづらかった)、今回は味と量、値段面で検討してこちらを買ってみました。


プロテインの中でもとにかく吸収が早くて、良い筋肉を造ると言われているホエイのチョコ味。 80回分あってコスコで買える定価は49.99ドル(場所により違いはあるかも?)。 ところが、たまーにこのプロテインが安売りしているようで。 私が買ったときは39.99ドルだったと記憶。 80回分で40ドルなら1回に換算したら0.50ドル。 これはお得! 

ということでこれをミルクで割って飲んでいますが、なかなか美味しい!

フルに筋トレした日はスクープ1杯、有酸素運動中心にプランクで体幹を鍛えた日はスクープ半分を飲むようにしています。

身体は少しずつ筋肉質になってきて、パンツのサイズが2ヶ月で2インチも下がりました。 運動に食事制限、それを補うプロテインで仕上がってきています。 ただ筋肉がついてきているので、体重は増加傾向です・・・

良いプロテインに出会えたので、しばらくはこちらを使っていこうと思っています。



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

0 件のコメント: