4.07.2015

シカゴに行って来た!! ⑤


シカゴに行って来た!! ①

シカゴに行って来た!! ②

シカゴに行って来た!! ③

シカゴに行って来た!! ④

の続き (≧∇≦)

展示会3日目も大きな問題に見舞われることなく終わり、早くも夕方。 この日はダウンタウン辺りで有名なシカゴピザを食べることにしました。

最寄り駅で下車し、しばらく歩くと近代的な大きな建物が目に飛び込んできました。


んー、なんだろ。。。?

こんな大きな建物がダウンタウンの中心地に。。。?


夕飯にするにはまだ時間帯が早かったこともあってちょっと覗いてみることにしました。

なんと、公共の図書館でした。

エスカレーターで上まで行ってみることに。


なんと8階まであるという巨大図書館。

でも実はもう1つ別の場所にエスカレーターがあって更に上に行くことができました。


広い空間にポツンポツンとあるテーブル。 ここでリラックスしながら勉強したら捗りそうですね。

巨大な図書館が中心街にある。

シカゴの凄さを垣間見た気がします。


0 件のコメント: