4.03.2015

シカゴに行って来た!! ②


シカゴに行って来た!! ①

の続き (≧∇≦)

翌日。 展示会場に向かうべく、ホテルを出ると。。。


雪景色。。。 orz

こんな雪の中、駅まで歩いて電車乗ってバス乗って向かわなくちゃいけないんですか。。。 ホテルから最寄りの駅までは徒歩10分程度。 そして電車がやってきました。


シカゴの路線は色分けされているので簡単です。 私が利用したのはRed Lines。 10駅22分で目的地に。


目的地はCermak-Chinatownという駅です。


車内、シカゴの中心地辺りでは結構なラッシュに見舞われましたが、それ以降は空いていました。 シカゴのチャイナタウンはこんな感じです。


↑の写真の青い車の奥がバス停。 今度はバスに乗り換えます。


1時間ほどかけてようやく展示会場に到着。


雪、ハンパないです。。。

ダウンタウンシカゴも残念な感じ。


普段慣れていない立ち仕事をこなし、ブースを共有している社長からのご好意で夕飯をご一緒することになりました。

ダウンタウンまで走る無料送迎バスを利用し、こんなところを通っていきます。


下のあたり、よくよく見てみると。。。


何だかすごい駐車場です。

ホテルからは徒歩でレストランに。



シカゴって都会ですね。

1人1人の好き嫌いを聞いていたら大変なので、ここにしましょうということで選んだレストランはHub 51。 


選んだ理由はお寿司もあればメキシカンもあり、アメリカンもある。。。 日本人だったらこんな選択肢は除外しますが、せっかくのご厚意。

シカゴのお寿司はこんな感じでした。


メインで頼んだのはAhi Tuna Burger。


食べて飲んで、楽しく時間を共有出来たので良しとしましょう。

シカゴ滞在はまだまだ続きます。

----------------------------------
Hub 51

51 W Hubbard St
Chicago, IL 60654

Mon - Wed: 11:00 am - 12:00 am
Thu - Fri: 11:00 am - 2:00 am
Sat: 10:00 am - 3:00 am
Sun: 10:00 am - 10:00 pm

Yelp Review

0 件のコメント: