4.04.2015

シカゴに行って来た!! ③


シカゴに行って来た!! ①

シカゴに行って来た!! ②

の続き (≧∇≦)

食事会が終わってホテルに戻ってきたのは午後10時頃。 次の日のことを考えると早くに寝るべきですが、ロサンゼルス時間で言ったらまだ8時。 そんな早くには寝られません。。。

ということでホテルから歩いて30秒ぐらいのところにあるRocks Lakeviewというバーで軽く飲むことにしました。 


ビールメニューはこちら。


幸いにもこの日(月曜日)は全てのドラフトビールが4ドルで飲めるというスペシャルをやっていました。

シカゴに来たらシカゴビールを飲むのは当たり前。 ハーフエーカーというビールを注文。


一般的なペールエール。 これはこれで好きです。

調子に乗って同じものをもう1杯。


ビール2杯飲んで帰ろうと思いましたが、せっかくだからと更に調子に乗って、3杯目はラグニタスを注文。


ラグニタスはアメリカでは結構名の知れたIPAですが、シカゴだったっけかな。。。? 記憶が正しければ確かカリフォルニアのビールだった記憶があるのですけど。。。

ということで3杯飲んでお勘定。


ビール3杯、12ドル。 安い!!

まさか次の日に痛風が出てきて展示会に行けなくなるってことはないよな。。。そう心配しながらも飲んでしまったものは仕方ありません。 

翌日に備えます。

----------------------------------
Rocks Lakeview

3463 N Broadway
Chicago, IL 60657

Mon - Fri: 11:00 am - 2:00 am
Sat: 10:00 am - 3:00 am
Sun: 10:00 am - 2:00 am

Yelp Review

0 件のコメント: