11.18.2020

トレジョで安いスパークリング買ってみた!


トレジョで目についたスパークリングワイン。
なんか異様なまでに安かった記憶があります。 1本4ドルとか5ドルとか。 アルゼンチンのスパークリングで、そういった意味では一時期ちょっとハマっていたTotal Wineで売っているブラジルのスパークリングに似ているのかな?って思って試し買い。 

結果は悪くない。 というか十分楽しめる! 5ドル前後で飲めるスパークリングとは思えない。 レストランのハウススパークリングって言われて出されても、あ、これなら美味しいね♪って言っちゃう。 Extra Brutってことでそこまで甘くないし、料理も選ばなそう。

良い1品に出会えました。

まだ売ってるかな・・・?


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

0 件のコメント: