観れなかったというか、あえて観なかったというのかが正しいのか。 W10の対レイダース戦。
オークランドからラスベガスに移ったこともあって、タイミングが合えばベガス旅行+ブロンコス観戦なんてことも考えていたのに、新型コロナの影響もあってその夢は今シーズンは実現せず。 ただハイライトを観た限り、行かなくてよかったというのが本音。
ねぇ、ひどくない?
これで4シーズン連続で3勝6敗となっているみたいですよ。 Drew Lockはブロンコスの救世主になれなかった。 まだ若いからとかって言ってる場合じゃない。 4インターセプトはいただけない。
既に2019年シーズンと合わせると12試合先発しているわけで。 12試合のキャリアを見ると、TDの数が14でINTの数が13、QB Rateは78.1・・・ 無理。 無理。 何でこうなっちゃうの? 無理投げからのインターセプトがとにかくハイライトからも目立ったレイダース戦。 2019年シーズンで先発に昇格したときも、まだNFLレベルではないと言われていたけど、それにしても・・・
今シーズンこのまま負け続けて3勝13敗で終わりそうな感じも・・・ それなら来年のドラフトでQB指名?って思っても3勝しちゃっている以上、Trevorも取れないし、難しいだろうな。
ブロンコスが負けるのはまぁ予想通りとしても、予想に反したのがシーホークスとレイブンズの敗戦。 ラムズに負けたシーホークス。 Russell Wilsonも珍しくTDパスがなくて2INTを喫してたし、獲得パスヤードも250に到達出来なかった。 DK Metcalfがほとんどカバーされていたのが原因かな?
ペイトリオッツに負けたレイブンズ。 この試合を落とすと地区優勝に黄信号が点灯する負けられない試合。 でも負けてしまった・・・ かなりの大雨の中での試合だったし、サックもたった1つ。 奪ったターンオーバーもなし。 ちょっと意外でした。
壮絶な試合になったのがビルズ対カーディナルス。 残り数十秒から逆転、逆転で面白い展開だった。 まさにこれぞアメフトの醍醐味って感じの見応えある試合っぷりでした。 ビルズは今シーズンは地区優勝に一番近いポジションにいるし、Josh Allenの成長っぷりが見てて楽しい。 あ、でもブロンコスとの対戦があった・・・ カーディナルスもKyler Murrayは走ってよし、投げてよしのモバイルQBだし、DeAndre Hopkinsが加入したのも大きい。
周りのチームを見ていると羨ましいニュースばかり。
ヤレヤレ😤
0 件のコメント:
コメントを投稿