10.16.2020

パームスプリングスのホテルで食べる持ち寄りディナー


ホテルでのディナーは事前に持ち寄りで準備したものを。 

どどーん!!
お祝い事なのでシャンパンも用意して、それと2回目のお世話になったDiamond BarのMakomaeさんで買ってきたお寿司。
通常のお寿司ランチスペシャル(12ドル)にウニ(時価)とイクラを追加してもらいました。 ↑の写真、ウニとイクラを抜いて12ドルで食べられるって安いですよね。 日系スーパーでパックのお寿司を買ったとしてももっとする(はず)。 

できれば4人前を1つのトレイにまとめて欲しかったのですが、4人用の入れ物がないということで、個々のパックにウニとイクラを1貫ずつ入れてもらいました。 

昼過ぎ1時半頃にピックアップしたお寿司ですが、夜に食べるのはちょっと怖い。 そう思ってピックアップ時に聞いたところ、涼しいところなら常温でも大丈夫で、冷蔵庫に入れると美味しくなくなっちゃうのでそれだけは注意してくださいとのことでした。 パームスプリングスに向かうときも車内は冷房ガンガン、オイスターを食べに行ったときも室内を冷房ガンガンで乗りきりました。

4時間ほど経過しても美味しくいただけました。

お寿司は裏切りません。

この後は誕生日パーティでしこたま飲んで食べてで楽しい一時を過ごせました。

0 件のコメント: