10.18.2020

ローランドハイツで買ったワンタンエビスープ



アルコールを飲んだ翌日はやっぱりアジア系の胃に優しそうなスープが欲しくなります。 この日も例外ではなく、中華レストランが多くあるRowland Heights(ローランドハイツ)へ車を走らせました。
この日行ったのはQing Feng Bao Foodというレストラン。 未だ新型コロナの影響があり、店内での飲食は出来ずに持ち帰りになります。
見づらいけどメニューは↑の通り。 麺料理が多いですが、中華粥も注文可能です。

2.75ドルで買える3個入りの肉まんと、エビ入りワンタンスープを注文。
肉まんは1個1ドル未満ってこともあって、かなりの小ぶりですが味は良かった。 そしてこちらがワンタンスープ。
プリプリのエビが入って、スープはあっさりでほっこり。 五臓六腑に染み渡るスープでした。

ローランドハイツは魅力的な中華レストランが多くありそうなので色々と開拓したいところです。

Qing Feng Bao Food
18472 Colima Rd #100
Rowland Heights, CA 91748

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

0 件のコメント: