10.24.2020

Aldiで買ったセール中のチップスとオーガニックのサルサ


Aldiを徘徊していたところ、ちょうどセール中のチップスとめぐり逢いました。 
前世はおそらくメキシコの農場でこき使われ、チップスも食べられないままに死を迎えたことからチップスが大好物になったのだろうと信じてやまない私ですが、↑のまぁまぁ量も多そうなチップスが99セントで売られていました。

安い。 これは買わなきゃ!

普段は大概トレジョでチップス買ってます。 安定して美味しいから。 でも99セントなら失敗してもいいじゃない? チップス買ったら合わせてサルサも買わなきゃですよ!
サルサはなるべくピリッと辛いものの方が好きで、でもホットってなかなか売ってない。 色々と見比べて、一番美味しそうなオーガニックの、ファットフリーでコレステロールフリーのサルサにしました。 確か3ドルしなかった程度。

至福のチップス・サルサを楽しんだんですけど、チップスは何かゴワーっとしていて好みじゃなかった・・・ 食べごたえはあるんですけど、イマイチな印象。 一方のサルサはトマト感が多く主張してくるサルサでした。 トマト食べてるなーとまではいかないですけど、風味がまさしくトマト。 そしてピリ辛を味わえる。 

やっぱり普段食べてるトレジョのこれの方が美味しかったです・・・

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

0 件のコメント: