7.21.2020

サルサ食べ比べ第2弾! トレジョのおすすめサルサ!


前回はAldiのChunky Salsaっていうのを紹介させていただきました。 2ドル以下で買えるドロドロサルサだったんですけど、ちょっとパンチがないというか、辛みも足りないというか、個人的にはあまり好みじゃなかったんですけど、もうドロドロのサルサだったら断然これがおすすめ!っていうのがこちら。


トレジョで3ドルぐらいで売ってるサルサなんですけど、結構辛いし、味付けもいいし、ドロドロなのにトマトもきちんと入っていて、もうこれに出会ったら浮気は出来ないっていうぐらい好きです。

フレッシュなサルサっていうチョイスだったらまた違う選択肢になるんですけど、ドロドロ系の辛いサルサを探すならこちらがベストチョイスかなと思います。

ちなみにトレジョで売ってるこのチップスも美味しい。


これも3ドル以下で買える。 

アルコールのつまみに・・・ってやってると辞め時を失って、気づいたらペロッと食べちゃいますよ。 まさに悪魔の食べ物。 翌日正気に戻って空になった袋を見たときに絶望感って言ったらもう。 普段カロリーとか気にして生活しているのに何でこういうのを食べてしまうんだー!!って絶望しながらまた新しいチップスを買いに行くのです(繰り返し)。


チップス・サルサ好きな方はぜひこの2つの組み合わせを試してみてください (≧▽≦)


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

0 件のコメント: