10.26.2020

近くのメキシカンでタコチューズデー


タコチューズデー。 それはメキシカンが好きな人なら皆憧れる、夢のようなキーワード。 火曜日はタコスが安く買えるという魔法の言葉です。 
買い物に車を走らせているとタコチューズデーの看板があったので、立ち寄ってみました。 店の名前はDona Luisa's Mexican Grill。 ハッピーアワーもあるようですが、午後7時までで、タコチューズデーとはまた別のイベントです。

タコチューズデーはタコスが1個1ドルが相場だと思っていましたが、ここは1.95ドルとかだったと記憶しています。 

ビーフ、ポーク、チキンとあり、6個まとめ買い。
オブラートに包まずにはっきり言おう。 うん、これは普通過ぎる! これに1個2ドル払う価値はないかなって。 自分でも作れそうだし。 意外にもチキンが一番美味しくて、それ以外はお肉がちょっと硬すぎという印象。

お肉の種類も牛タンとかがあると嬉しいんですけど、普通にビーフ、ポーク、チキンでしたし・・・ 

で、ですね。 事前にYelpとかで調べていけよ!って思う方もいらっしゃると思うんですけど、なんせ片田舎なもんで情報がそこまで更新されてなくて。 突撃隊をしないとダメな日々が続いています・・・

Dona Luisa's Mexican Grill
3250 Hamner Ave. Suite #202
Norco, CA 92860

0 件のコメント: