7.22.2020

コスコのトマトが美味しい


コスコのトマトって美味しいんですね。


2ポンド入りのトマト5ドル。 普段ポンド1ドル前後で買っている状況を考えると若干高い気もしますけど、高いには高いなりの意味があるっていうのはこういうことで。


柔らかいし、程よい甘みと酸味があって、リコピン中毒になりそうですわ。

でもね、1人で生活しているときにこのトマトはやってしまった。 しかも土曜日に購入してですね、水曜から出張で家を空けるって状況でですよ。 もうね、毎日トマト食べるしかないでしょう。 せっせせっせとトマトを食べ続けて、とりあえず残り4個まで減ったんですけど、流石に昼もトマト、夜もトマトの生活はちょっと飽きちゃいました。

食べ終わったらしばらくトマトは食べたくありません(でも多分また買う)。





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

0 件のコメント: