5.18.2020

Lu's Gardenで中華惣菜の持ち帰り


前に一度行ってからすっかりファンになってしまったSan GabrielにあるLu's Gardenというレストラン。

前菜(というか副食、というか主食も?)が3品、4品選べるランチコンボがめちゃめちゃオススメ。

3品だと11.95ドル、4品だと14.95ドルとか。


今は店内で食事が出来ないので全て持ち帰りのみ。 ランチスペシャルは11時半から夕方5時までやっているみたいです。 通常営業時間は毎日夜中の1時までやっているみたいですが、今は新型コロナの影響で午後9時まで。

ちなみに単品で注文も可能です。


今回は3品ランチコンボで頼んで来て、それがこちら。


右下に見えるインゲンのピリ辛炒めがめちゃ美味い。 これ、前回も頼んだんですけど、ご飯の上にかけても美味しいでしょうし、お茶漬けにも使えそう。 そのまま食べるのにはちょっと味付けが濃いですが、ご飯のお供には最高な一品です。

我が家からだと遠いのが玉に瑕。 

ちなみにかの有名(?)なBoston Lobsterの近くです。 

Lu's Garden
534 E Valley Blvd
San Gabriel, CA 91776



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

0 件のコメント: