4.16.2020

好きな惣菜で美味しく食べる台湾料理店


注: 新型コロナの影響で現在店内での飲食は禁止されております。 

好きなお惣菜をピックアップして食べられる、パンダエクスプレスがもうちょっと豪華になったようなレストランがサンゲーブルにあるということで行ってきました。


Lu's Gardenというレストラン。

3品で11.95ドル、4品で14.45ドルという価格設定。


↓のようなお惣菜が30種類ぐらいあるんです。


指差しで食べたいものをチョイスして、それを席に持っていきます。


今回持ってきた3品はこんな感じとなりました。


それにお粥が付いてきて。


緑の野菜がピリ辛でこれをお粥の上に乗せて食べるとめちゃ美味い。 ちなみにお粥の中に入っているオレンジの物体はイモです。 

小イカの煮物も美味しいし、これは色々と食べ比べたくなります。

ちなみに3品でめちゃめちゃ量が多いです。 周りを見てみたら4品を2人でシェアして食べてる人たちもいました。 

今回の外出制限が終わったら真っ先にまた食べに行きたい店ですね(テイクアウトは出来るので買いに行けば良いのですが、流石にサンゲーブルはちょっと遠い)。

ご馳走さまでした m(_ _)m




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

0 件のコメント: