5.17.2020

Costcoでソーラーシェード買ってきた!

これから本格的に暑くなって来る前に・・・

Costcoでソーラーシェードを買ってきました。


フロントガラス用とサイドウィンドウ2つがセットになってます。 これで10ドルとか。 

ちなみに買ってから気付いたんですけど、Jumbo SizeとStandard Sizeとがあるみたいで。 私は知らないうちにJumbo Sizeを買っていました(というか、Standardは売ってなかったかも・・・)。 

果たして私の車はJumboでフィットするのか!?と裏面を見てみると・・・ きちんとフィットする対象車に入っていました。


0 件のコメント: