9.13.2019

ハモサビーチでハシゴ酒ハッピーアワー! 最後はDia De Campo


ハモサビーチでハッピーアワーのハシゴ酒。 最後はおしゃれメキシカンバーのDia De Campoに行きました。


ここは以前にTravel Zooのクーポンでシャンパンブランチを楽しんだ場所でもあります。 Travel Zooのクーポンは毎回あるわけではありませんが、現在購入できるようですのでご興味がある方はこちらから購入されると良いと思います。 シャンパン飲み放題にアペタイザー、メイン2つで破格の39ドル(チップ、Taxは別途)。 11月30日まで有効なようなので、私も1つ買っておこうかなと思っています。

さて、話を戻してハッピーアワー。

もう既にそこそこ飲んで気持ち良い状態になっているので白ワインを1杯だけ。


妻はオイスター好きなのでオイスターを複数注文。


私はお腹が心配なので食べませんでしたが、これを食べなくても何かが当たったというラッキーが起こりました(詳しくは昨日の投稿を参照)。 

ご馳走さまでした m(_ _)m



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

0 件のコメント: