9.12.2019

Baja Sharkeezでチップス食べ放題のハッピーアワー!!


ハモサビーチでハッピアワーのハシゴ酒。


2軒目に選んだのは懐かしのBaja Sharkeez。 何が懐かしいって昔はスポーツバーとして良く利用させていただいていました。 UFCの試合とか、ボクシングの試合とか、週末はフットボールを観たり・・・ 


こんな内装でテレビの数がとにかく多い。


自分で観たい番組があれば、このテレビでこの試合を流して欲しいって言えば対応してくださるんです。 なので私はもっぱらブロンコスの試合を流してもらったりとか、そんなことで利用していました。

ここの何と言っても素晴らしいサービスはチップスが食べ放題なところ。


好きなだけ取ってきて、パリポリと食べながらお酒を飲む。


なくなればまた取ってくれば良いしで、サルサも2種類以上ありました。 ただこの翌日から私は意味不明な腹痛に襲われました。 2人が共通で食べたものというと、昨日の投稿のTower 12のミートボールか、或いはこのBaja Sharkeezのチップスかという二択になってきます。 火が通っているミートボールが当たるとは考えにくいので、そう考えるとこのバーなのかな、と。 決めつけは良くありませんけれども。

その腹痛はなんと3日以上も悩まされまして・・・ 以前メキシコで襲われたTravelers diarrheaと同じような症状でした。 その時に処方された薬がまだ残っていたので、それを飲んで良くなった感じです。

でもそういうのを差し引いてもBaja Sharkeezは良いところで。


アメリカ西海岸の海でお酒を飲んでるなーって実感できるバーでもあります。

ハッピーアワーはドラフトビールが2ドルからありました。 


プラスチックカップなのがちょっと雰囲気を台無しにしますが、それでも海風に当たりながら飲めるお酒は最高。

チップスを食べながら、更にタコスも注文。


チーズが溶けてるともっと美味しいだろうに、でもハッピーアワーで1個3ドルなら文句は言えません。

ご馳走さまでした m(_ _)m




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

0 件のコメント: