4.04.2019

クーポンを使っておしゃれメキシカンレストランで格安シャンパンブランチ!


セントパトリックスデーのイベントがハモサビーチでやっていた3月16日の出来事。


お昼時、ちょうどパレードに当たって人をかき分けるようにレストランに向かいます。


今回はハモサビーチにあるおしゃれなメキシカンレストラン、Dia De Campoでブランチ。


パレードで賑わっていることもあってか、店内はそこまで混雑している印象はなく。

メニューももらいましたが、今回はお得なクーポンを入手していたのでそちらを使います。


そのクーポンっていうのが・・・

なんとシャンパン込み(飲み放題)、メイン料理を1品ずつ選んで、更にはアペタイザーにTOTsかChipsを付けて2人で39ドルという破格の金額設定。

2人だったら39ドルだけど、4人だったら75ドル! せっかくだから4人で行ってきましたよ。


それ以外のものは当然追加でお金がかかりますが、↑のカキは1個3ドル。


シャンパンはOpera Primaというすっきりして飲みやすい、何の料理でも合いそうです。 あ、シャンパンって言ってますが、スパークリングですね。


ミモザにしてもよし、そのまま飲んでもよしです。

ボトルが空になれば新しいボトルを持ってきてくれるので、これはアペタイザーも進んじゃいそうです。


↑がTOTs。 これってなんでトッツって言うんだろう?って思ったら登録商標されているらしいですね。 じゃがいもをすりおろして揚げた、いわばハッシュブラウンのようなもの。 それが一口サイズになってて、塩味がクセになって1TOTにつき1グラスいけちゃいそうです。


↑は危険な食べ物その2のチップス。 

2人で行った場合は基本的にTOTsかChipsの選択肢で悩むことになると思いますが、4人で行けば1つずつ頼めるのも嬉しいところ。

メインはハンガーステーキを注文。


このメインのボリューム、飲み放題のシステムで1人20ドルと考えればとにかくお得過ぎ! でもチップは通常通りの価格分を上げるようにしてくださいね。

大変満足。

クーポンはこちらから購入出来ますので興味がある方は是非。

ご馳走さまでした m(_ _)m




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

0 件のコメント: