5.02.2019

トーランスのHマートでスパイシーちゃんぽん!


サウス・トーランスにあるHマート。

ここのフードコートで久しぶりに食事することに。


何軒かレストランが入っていて、中央のレジでアルファベットの頭文字と数字を組み合わせて注文するシステム。 A、B、Cの3つだったので、何軒かっていうのは厳密に言うと3店舗ということになるのかなと。

実は以前にここでスパイシーちゃんぽんを食べたことがあったのですが、あまり美味しかった記憶がありません。 その時はKIRAKUのスパイシーちゃんぽんを試しました。 今回はその失敗を糧に、Pan Holicという店のちゃんぽんを注文。


数字で言うとC-3だったと記憶しています。 金額は10.99ドルとか、そんな感じ。

10分ぐらい待って数字が呼ばれて・・・

こんなちゃんぽんでした。


KIRAKUのちゃんぽんよりも遥かに美味しい! 期待していなかった分、ちょっと得した気分になりました。

でもここで食べるならガーデナにオープンしたKyodong Noodleの方が美味しいかも。 

ご馳走さまでした m(_ _)m



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

0 件のコメント: