5.01.2019

とんかつ定食と三国志


三国志読破に向けて通うようになったトーランスにあるTeri's Place。

唐揚げ定食、カレーライスなどがお手頃価格で食べられますが、お世辞にも美味しくてリピしたくなる!!という程ではありません。

じゃあとんかつ定食はどうかな?って思って今回はそちらを注文。


ありがたいことに量が多い。

巨大なとんかつの下には白米がびっしり!!

野菜の量がもう少し増えて欲しいなーなんてわがままなことを言いたくなったり。 8ドルとかでこのボリュームが食べられるなら決して文句は言えません。 Teri's Place様様です。

そして・・・


三国志はようやく曹操が登場。

いや、まだ3巻目とか4巻目ぐらいです。 読破への道(60巻)は続く・・・

ただですね、ちょっと思ったんですけど、間が空いてしまうとどこまで読んだか分からなくなっちゃって、結局ちょっと前から読み直して・・・ってやっていると結局進まないというパターン。 

最近は糖尿病予備群に入隊したこともあって、こういう食べ物は控えめになってしまいましたし。

ご馳走さまでした m(_ _)m



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

0 件のコメント: