4.18.2019

ガーデナに新しくオープンしたKyodong Noodleでちゃんぽん!!


ガーデナにちゃんぽんの店が新しくオープンしました。


Kyodong Noodle。

色んな店のちゃんぽんの味を食べ比べていることもあって、実はオープンを心待ちにしていたほど。


レジで注文して、番号を呼ばれたら取りに行くシステム。 よってチップは少なくていいし(あげなくてもいい)、ほぼほぼ額面通りで食べられるのも嬉しいサービス。


スパイシー(赤)もあれば、ホワイトもあるし、しかもヌードルじゃなくてライスも選べます。

私はヌードルよりもライスの方が好きなので(白米をスープの中に入れて食べたい)、R1を選択。


このスープにライス、それと真っ黄色のたくあんがついてきて。


写真からは分からないですが、スープの中にはアサリやムール貝も入っていて、魚介の旨みが感じられるスープとなっています。 ただエビを剥いたり殻を避けたりと食べづらいのも事実。

サウスベイで一番好きだったLittle Chinaのちゃんぽんよりかは美味しいかなって印象。 でもダウニーのPeking Chinaがやっぱり今のところ一番。 

ご馳走さまでした m(_ _)m



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

0 件のコメント: