5.03.2019

サンフランシスカンでプライム・リブ!


トーランスにあるサンフランシスカンに行ってきました。

エントランスのドアからして案外入りづらい雰囲気を醸し出しているレストランですが、中に入っても何だかそんな感じです。


古き良きアメリカって感じでしょうかね。 あ、ってかそんな古き良きアメリカってどんな雰囲気か分かりませんけれども (^_^;)

ここで食べるのはとにかくプライム・リブ!!


柔らかくて美味しくて、値段も手頃。

ナイフがザクッと刺さった状態で提供されるパン。


プライム・リブにはサラダかスープの選択肢があって、これは毎回迷わずサラダでドレッシングはサイドをチョイス。


今回はスリークォーターのプライム・リブを注文しました。


付け合わせはブロッコリー。 

プライム・リブは柔らかくて相変わらず美味しい。 こんなデカイの食べきれないだろーって最初は思うんですけど、案外重くなくて、気づいたらペロッとなくなっちゃいます。

ステーキと違ってプライム・リブが美味しいって店はなかなかないので重宝しています。 というか、この店に行くまではプライム・リブってなんかステーキの出来損ないみたいだし、これを食べるならステーキ食べるわーって思っていたんですけどね。 この店に行ってプライム・リブの印象が変わりました。

ご馳走さまでした m(_ _)m



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

0 件のコメント: