11.16.2018

静岡の秘境をドローン空撮


もう1ヶ月近くも前になりますが・・・

世界の絶景吊り橋ベスト10選出の夢の吊橋へ!

で書いたドローン空撮映像をようやくアップしました。



この夢の吊橋に行ったのが9月中旬ですから、2ヶ月遅れです・・・ 編集が全く追いついておりません。 撮るだけ撮ってそこで満足、共有をしないでそのまま埋もれるというケースが多発です。 サンフランシスコも、ナパも、この前行ったハワイの映像も・・・ 

もうちょっと頑張ろー (^_^;)

ドローンを飛ばしていると結構色んな方にお声がけ頂いたりして、人見知りな(?)私も嬉しい限りです。

見かけたら声、かけてくださいね。

害はない人間だと思います (≧▽≦)

ちなみに今回音楽はyouraiさんの「秘境」という曲を使わせていただきました (≧▽≦) 秘境にぴったりの音楽!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

0 件のコメント: