11.17.2018

ハッピーアワーメニュー一新! Paul Martin'sへ!!


軽くハッピーアワーでも行こうかー?って話になると必ずと言っていいほど利用するのがPaul Martin's。

かれこれ10回近く行っているかもです。

そのPaul Martin'sのメニューが一新!!


今までよりもラインナップが増えたようです。

まずはビールを頼んで。


新メニューのアボカドトースト。


アボカドトーストは最近流行りのメニューでしょうか。 でも店によって味は千差万別。 ハニーをかけて甘い味付けのところもあれば、このPaul Martin'sはトマトの酸味が楽しめるちょっと大人の味。

スモークサーモンのサンドイッチは14ドルながらも、フレンチフライもついて、なおかつドリンクが1杯無料(6ドルのビールかワインに限る)。


別の角度から。


相変わらずここのフレンチフライの味付けが好みです。

これ以外にもワインを頼んだんですが、写真撮るのは忘れました・・・

お会計は・・・


大変満足。

ご馳走様でした m(_ _)m



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

0 件のコメント: