5.26.2015

4泊5日でハワイ・オアフ島に行って来た!! ~アラモアナで買い物編~


4泊5日でハワイ・オアフ島に行って来た!! ~ハワイ到着編~

4泊5日でハワイ・オアフ島に行って来た!! ~初日のランチはGoofyにて編~

の続き (≧∇≦)

ランチが終わってちょうどチェックイン出来る時間に。 今回滞在するのはコンドミニアム。 キッチンも洗濯機、乾燥機も付いているので便利です。 ワイキキのNahuaという通りにあるコンドミニアムでした。

部屋はそこそこ広い。


窓を開けると運河が見えます。


キッチン用品も全て完備。


コーヒーメーカーが付いていますが、コーヒーフィルターがないことを知ったのはコーヒーを買ってきた後の出来事でした (^^;)

奥のドアを開けるとワイキキビーチが見えます。


でも足元を見ると怖いので、あまり外には出たくありません。。。

入口のドアからはこんな景色が。



18階という高さだったので高所恐怖症の私はビビりまくり。

チェックインが終わり、先ずはドン・キホーテで買い物を。


なんと24時間営業みたいです。

ここで滞在中に必要になる日用品とアルコールを買い、そのままアラモアナショッピングセンターに。


アラモアナでかいっす。。。 比べるところが間違っていますが、トーランスにあるデルアモも同じぐらいでかい。 でもアラモアナの方が断然キレイな感じがします。



ここで妻がお茶を買いたいということでLupiciaに向かいました。


なんでもハワイ限定でしか買えないお茶があるということで。。。 私はやることがないのでカメラの設定を再度チェック♪


はちみつなんかも売ってるんですね。


アールグレイを発見。


壁には色々な種類のお茶が陳列されています。



色とりどりのカップなんかも売っていて可愛い♪


にしても。。。ウロウロと歩いていましたが、同じアメリカから来ている私にとってはあまり魅力的な製品もない感じ。。。 唯一、ハワイの方がカリフォルニアよりもタックスが安いので、高額なものを買うならばという感じでしたが、特に欲しいものはなく。。。

アラモアナをあとにし、これから夕暮れ時をワイキキホテルのバーで過ごすことにします。

ハワイ編はまだまだ続きます (≧∇≦)

0 件のコメント: