11.02.2016

2泊滞在したザ・プリンスヴィラ軽井沢はまさに圧巻だった!!


結婚式も終わった翌日。 この日はチェックアウトして静岡へと向かう日。 そう言えばあまり時差ボケを感じないなぁと思っていましたが、深夜便で来ると案外時差ボケにはならないような気がします。 深夜出発して機内は寝る、日本に着いたら早朝。 夜はちょっと早くに眠くなりますがここをぐっと我慢すれば自然に身体がついてきてくれます。

この日は土曜日。 

今日も快晴!


これから例によって朝食を食べに向かいます。


あ、そう言えばセンターハウスからの送迎専用車の写真を撮っておけば良かった~と先日書きましたが、なんとこの↓の写真にちょこっと写ってました。


良く分かりませんね・・・

↑の写真からだとVWビートルみたいな感じもしますが、後ろがもっと長いです。


この日の朝食は洋食が中心。



チェックアウトまでは各々で自由に時間を潰しましょうということになり、私は部屋の前にある芝生でドローンを飛ばして遊んでいました。


グリーンとかもあったのでゴルフ場だと思っていましたが実際は練習する場所みたいです。 確かにこんなところでラウンドしたらボール打ち込んで大変なことになってしまいますよね。


芝生がキレイに刈り込まれていて、良くメンテナンスされているのが分かります。




今回ドローンの操縦はほぼほぼ初めてだったのですが(家の中で操縦していたのと、外では1回テストフライトした程度)、風がないように見えて風の影響を受けて結構難しかったです。 

録画した動画はそのままじゃ使い物にならない程だったので、ちょこっとだけ修正してから後でアップしようと思っています。

さて、日本滞在記はロサンゼルスから長野(軽井沢)へと向かった後、これから静岡へと舞台を移します。


ランキングに参加してみました。 

今回の投稿が面白かった、参考になった、など何か得たものがあれば
↓からクリックをお願いします m(_ _)m

ブログランキング・にほんブログ村へ

0 件のコメント: