10.30.2016

ザ・プリンスヴィラ軽井沢は夢心地だった!!


翌日に軽井沢で行われる義妹の結婚式。 宿泊場所にはザ・プリンスヴィラ軽井沢を予約してくれていました。 

朝食はもちろんのこと、軽食や夜間のオードブル、更にはアルコール類が全て含まれ、温泉施設も使える以外にもゴルフなどのアクティビティが出来て、更には近くにあるアウトレットまで無料送迎もあるまさに至れり尽くせりな環境。 

センターハウスでチェックインしてからはサファリパークさながらの専用車に乗って宿泊場所まで送ってくれます。 

あー、そういえばその専用車の写真撮るの忘れてたなー。 今更ながらちょっと後悔。 これからサファリパークに行きますよ~って感じの車で、キリンとかライオンとかが窓の向こうから出てきてもおかしくない感じでした。

数分で宿泊場所に到着です。


写真からも分かるように、天気が悪いのが残念です・・・


リビングスペースはゆっくりできる広さ。



ベッドルームも広々。



アメニティも充実。


冷蔵庫にはビールが冷えていてそれも嬉しいサービス。

でもセンターハウスにはこんな感じでアルコールが飲み放題。


これが部屋でも飲めれば最高なんだけどな~♪

オードブルも好きな感じのものが揃っていて夢心地。


このセンターハウスでずっと過ごしていたいけど、こんなところで酔っ払って動けなくなる客なんていないだろうし、ほどほどにしておかないといけませんね。

長旅の疲れが出てのかその日は早いうちに就寝となりました。 最後の方の記憶があまりありませぬ。 そして次の日は結婚式当日。


おー、晴れ男パワー炸裂~!!



センターハウスにて朝食を。


この日は和食中心。


トマトも茄子もあまくて美味しい。 


全体的にはこんな感じです。


ご飯もふっくら炊かれていてやっぱり日本の朝食は最高ですね。 1日の始まりは美味しい朝食でパワーをつけるに限ります! 
 

ランキングに参加してみました。 

今回の投稿が面白かった、参考になった、など何か得たものがあれば
↓からクリックをお願いします m(_ _)m

ブログランキング・にほんブログ村へ


0 件のコメント: