8.18.2016

絶対オススメ!! Hudson Houseのハッピーアワー!!


地元客に愛されるバー、Hudson House。 このブログでも幾度となく紹介していますが、最近もハッピーアワーの時間に間に合うように妻が帰ってくると、「ちょっと飲みに行く?」 みたいな感じでフラッと行っています。


平日は午後7時までがハッピーアワー。 混雑具合はその時の運。 混んでいる時もあれば空いている時もある。 過去5回ほどハッピーアワーに行って、そのまま着席できたのは3回、あえなく断念したのが2回。 パーキングは完備していないため、基本は路上駐車。 PCH沿いの縦列か、或いはすぐ裏が住宅街になっているのでその辺りで探してちょっと歩くかという二択でしょう。

6月平日のハッピーアワーは案外空いていてラッキー♪


一方↓は週末土曜日のハッピーアワーが開始する午後3時に行ったときの写真。 


いい具合に天井の窓から光が入ってきて、キレイな写真が撮れました。




絶対に混まないことを前提に、ハッピーアワーを楽しみたいなら週末を狙うのがベター。 ただし、土曜、日曜は午後5時までがハッピーアワーで、食べ物は含まれません。 平日は午後5時にオープンし、午後7時までの2時間がハッピーアワー。 こちらは食べ物もあり。

雰囲気を楽しみたい人は平日がオススメ。 ただし、音楽が結構大きなボリュームで流れていて、あまり会話が聞こえないというデメリットもあるのでデートにはあまり向かないかも・・・?

ハッピーアワーメニューはこんな感じです。



ドリンクはビールが3ドルからで、マルガリータ、ミモザとかのカクテルまで。 


フードメニューはスモールバイト的なものが多いけど、5ドル以下で注文できるのは魅力的。

大概頼むのはAvocado Hummus。



カリフラワー、大根、キュウリ、ニンジンなどをアボカドディップにつけて食べるフィンガーフード。 ちなみにハッピーアワー時は普通よりも量が少ない。 これはドリンクも同じで、一回り小さいグラスで提供されます。

そして絶品のフレンチフライ。


4ドルでバスケットにこれでもかっ!と言わんばかりに入ってきます。 スウィートポテト(さつまいも)のフレンチフライは1ドル増しですが、普通のフレンチフライとミックスでとお願いすると値段は変わらずに出してくれます。

アルコール飲むのにつまみがなくちゃ飲めないよ~って人は平日に、混んで入れないというリスクを背負いたくない人は週末に行くのが良いかもしれません。

ちなみにハッピーアワー以外のメニューも豊富で、なんといってもビールの種類が多いのでビール好きにはたまらないバーだと思います。 普通のメニューを食べに行った時の内容はこちらから。


------------------------------
Hudson House

514 N. Pacific Coast Highway
Redondo Beach, CA 90277

Mon - Thu: 5:00 pm - 1:00 am
Fri - Sat: 3:00 pm - 1:00 am
Sun: 3:00 pm - 12:00 am

Yelp Review

0 件のコメント: