3.17.2016

地元客で賑わうバー、レドンドビーチのHudson Houseに行ってきた!!


久しぶりにHudson Houseに行ってきました~♪

この店はレドンドビーチにあるローカル客たちで賑わうバー、仕事終わりに軽く飲みに来る人たちもいれば、カップルでおめかししてくる人たち、女性同士、男性同士など、どんな状況でも利用できる万能のバーだと思います。


若干ね、ピンクのネオンが怪しさを醸し出しますよね。 

なんかよからぬことがあるんじゃないかとか・・・? でも入ってみて安心してください。


普通の店ですから (;^ω^)

このHudson Houseで気に入らないことがあるとするならば、音楽のボリュームが大きいこと、そして常に混んでいること。 週末に行ったら間違いなく入れないでしょうし、平日でも時間によっては多少待つことは覚悟してください。

メニューをもらって確認。 構成は4~6ページぐらいになっていますが・・・ フードメニューは1ページの半分ぐらい。 それ以外は全てアルコールです。 Hudson Houseは各地からクラフトビールを取り寄せては提供する店。 なので生ビールも数えるぐらいしかありません。 


名前からしてやっぱりHudson Pale Aleを選んでしまいます。 1杯5ドルと値段もこれまたリーズナブル。


フードメニューからはフレンチフライを最初にオーダー。


サイドについてきたアイオリソースが美味でした~♪ フレンチフライも細くてカリッと揚がっていて、塩味がちょうど良い。 5ドルでこれだけのボリュームですからマストアイテムです。

こちらはKale Fritter。


パルメザンがかかってタルタルソースでいただくケール。 ケールは身体に良いですが、こんな感じで食べると身体に良いとは到底思えませんよね・・・ ちなみにこちらも5ドルですが、コスパはあまり良くないかな・・・

続いてはChili Lime Fried Shrimp。


カリッと揚がったエビの上に、ラディッシュやキュウリなどで色鮮やかな彩りになった一品。 シュリンプが4、5匹しかないのに16ドルというちょっとコスパは良くないかなって思うところですが・・・

そして極め付けがこれ。 


Brown Sugar Pork Ribs。 甘く煮詰めたポークリブにシラントロがトッピング。 お肉はめちゃめちゃ柔らかくて骨からさっと身が剥がれていきます。 6ピースついて14ドルは安い!

と2人で4品、2杯ずつ飲んで計90ドル。

せっかくアメリカに来たんだからアメリカっぽいところで飲んでみたいっていう人には超オススメ。 ただし、店員さんが慌ただしくしていて、グラスが空になったのに次のビールがまだ頼めていないなんていう状況に陥ることもあるので、その点はご了承を。


------------------------------
Hudson House

514 N. Pacific Coast Highway
Redondo Beach, CA 90277

Mon - Thu: 5:00 pm - 1:00 am
Fri - Sat: 3:00 pm - 1:00 am
Sun: 3:00 pm - 12:00 am

Yelp Review


0 件のコメント: