6.04.2015

4泊5日でハワイ・オアフ島に行って来た!! ~ハレクラニで朝食を編~


4泊5日でハワイ・オアフ島に行って来た!! ~ハワイ到着編初日のランチはGoofyにて編アラモアナで買い物編ワイキキの夜編ダイヤモンドヘッド登頂編便利なスーパー、Times編人口ラグーン、コオリナ編人気のポークチョップ編ワイキキ360度の展望編

の続き (≧∇≦)

ハワイ4泊5日も折り返しの日曜日を迎えました。 そう、この日はなんと私の誕生日~♪ めでたく26歳120ヶ月となりました。 

まぁそんなことは置いておいて、この日はホノルルでトライアスロンが開催されたようです。 私たちは先ずハレクラニにあるOrchidsでブランチを摂るべく、今日もワイキキを歩きます。


高級ホテルとして知られるHalekulaniに到着。

中庭を抜けて。。。


本日のブランチの目的地Orchidsに到着です。


入口で予約してあることを告げます。


オープンして30分ほどだというのに既にお客さんは多いです。



通された場所はビーチの見える席ではなく内側でした。

オーシャンビューに替えられないか何度か頼みましたが、ちょっと難しいとのことで仕方なく内側の席に。


さて、どんなものが食べられるのかなぁ。。。

先ずはお肉コーナーを徘徊。


ハムやチーズのコーナーもあり。


ポキ(ポケ?)もありました。


ベーカリーの種類も豊富。


アルコールは付いていないのでアルコールメニューをもらいます。


カクテルとかよりもどちらかと言うとワインの方がいいかなってことでワイン(白)を注文。



先ずはサラダやお刺身、ポキなどを取ってきました。


別の角度から。


オムレツはその場で焼いてくれるので好きな具材を言ってカスタマイズしてもらいました♪


それとエッグベネディクトとフレンチトーストが美味しいってことだったので一通り。


タマゴを割ればトロットロの黄身が流れます。


最後にデザートを♪


何とも優雅な時間。

これでオーシャンビューだったら文句ないのになぁ。。。

値段もそこそこしますが食べ物は美味しいし、サービスにも満足。

食べ終わった後はそのまま中庭に出て写真を。




ゆっくり流れているように感じるハワイのひと時。 今年は誕生日がハワイ・オアフ島で過ごせて幸せです。 妻、コーディネート含めて色々とありがとう❤

誕生日はのんびりと過ごしています。

続く。

----------------------------
Orchids

The Halekulani Hotel
2199 Kalia Rd
Honolulu, HI 96815

Mon - Sat: 7:30 am - 10:00 pm
Sun: 9:30 am - 2:30 pm

Yelp Review


0 件のコメント: