4.06.2023

Sue's Kitchenに久しぶりに行ってきたよ


サウスベイに住んでたときには結構頻繁に利用していたSue's Kitchen。
何と言っても安いのが魅力で、3種盛りなんかはおつまみにも最高で、お酒のアテになんてことも良くありました。

とは言え、オーナーが変わってからはご無沙汰し始めていて、その後、引っ越しなどもあって全然利用しなくなっちゃったのです。


ここで食べたザーサイ麺は美味しかったな・・・。



久しぶりにサウスベイに出向く用事もあったので、立ち寄ってみました。
客が1人もいないし、お店は男性2人で切り盛りしているようでした。 なんか衛生面も気になるようなナプキンを出されたり、テーブルとかきちんと拭いたりしてる・・・?と、お腹の弱い私は少し不安に駆られます。

味ですが・・・


昔食べた味とは似ても似つかぬ味になっていて、ザーサイの酸味が強かった印象。 ザーサイを後付けで入れたような感じで全くの一体感がない・・・。


今回も美味しいザーサイ麺を求めて訪問しましたが撃沈に終わりました。
ちなみに3種盛りだけは味も変わらず美味しかったです。

0 件のコメント: