4.10.2023

値段上がってるけど、このコスパには満足


日本から知り合いが来てて、以前食べたSan Franciscanのプライムリブがどうしても忘れられないってことで再度行ってきました。

事前に予約しないと入れないかなーって思ってたんですが、時間がちょっと早かったので問題なく入店できました(が、帰る頃には待ってる人たちも多くいました)。

3人でのディナーだったので、赤ワイン(ボトル)を入れて、それぞれプライムリブを注文。

サイドはサラダ(ドレ別)、とステーキフライを。
3人でお腹いっぱいになるほどお肉を食べて、ワインも飲んでるのにこれで200ドル以下。

以前に比べて値段は上がっているけれど、このコスパだったら大変満足。 プライムリブは自宅で作れないですしね。

美味しかった😊

0 件のコメント: