4.04.2023

ザーサイ麺食べてきた


モントレーパークにあるMandarin Noodle Houseに久しぶりに行ってきました😆
あ、そうそうもう2ヶ月以上前の話です・・・💦

このブログも気付いたら更新頻度がめちゃめちゃ落ちてますが、これから頑張ってやっていこうかなと思っています(ゴロゴロしながら)。

過去に数回利用したことのあるこのレストランですが、確かザーサイ麺が美味しかった!ので、今回もそちらを注文。

10ドル以下で食べられたザーサイ麺も今では10ドルオーバー、TipとTax入れたら15ドルとかは当然で、しかもここはキャッシュオンリー。
やって来ました、ザーサイ麺。

ザーサイの食感が妙に癖になるんですが、あれ? 味が変わったかな?って印象。 若干薄い気が・・・?

で、食べ終わる頃になると味が濃くなってくる印象があったのですが、これはもしかしたらもしかして、スープの下の方に◯◯◯が沈殿していたのかも・・・?

これに15ドルとか払うのはちょっとナシかなーって思ってしまうザーサイ麺でした。 次回は他の店でリベンジしたい!! 美味しいザーサイ麺に出会いたい!!

ローランドハイツとかなら案外いい店が見つかるかもしれませんね♪


0 件のコメント: