12.08.2022

センチュリオンラウンジ行ってみた!!


テネシーからの帰り、ユナイテッドでは直行便がなくデンバーで乗り換えがありました。
3時間ほど待つ感じだったので、それであればってことでセンチュリオンラウンジに突入してみることにしました。

センチュリオンラウンジを使うのはこれが2回目。 サンフランシスコで使ったのが初めてでした。

AMEXの恩恵をデンバーでも受けてみることに。

サラダもね、フレッシュでいい感じなんですよ。 ウィスキーもやっすいものじゃなくて、Maker's Markとかが無料で飲めるし。 お昼にステーキとか普通に食べてたのに、時間が経てばお腹が空くのは当たり前。

夜9時にカリフォルニアに到着するから、もう夕飯をここで済ませてしまおうと、そんな気にさせてくれました。
ユナイテッドのラウンジは食べるものが少ないし、夕飯を済ますこと自体難しいけれど、やっぱりセンチュリオンは一味違う気がします。

リゾットもありました。
センチュリオンがあるなら飛行機の乗り換えなんて苦になりませんね(ただし、ないところの方が多い)。

0 件のコメント: