12.07.2022

仕事が早く終わったら・・・


3泊4日の予定で抑えていたテネシー出張。 

ただ全てがスムーズに進んで、早く終わることも当然ありますよね。


そういう時・・・。


せっかく1日空いたんだから観光でもしようかな? そう思うのは自然の流れなわけですが、愛犬ジャスミンが家で待ってると思うと、さっとウェブサイトをチェックし、1本早いフライトが取れないかどうかを確認するようになりました。


そして1日早いフライトを抑えることが出来たのです。 追加料金を払ってでも1日でも1時間でも早く帰りたい。 気付いたらそんな生活になっていました😅


予定前日夕方のフライトに変更が出来たので、お昼からちょっとお酒を嗜むことになりました。

ホテル直ぐそばにあるTexas Roadhouseで食事。
ホテル直ぐそばにある、というか、あえてこの近くに宿を取ったと言っても過言ではないほどこよなく愛するステーキハウス。

高級ステーキハウスに比べたらもちろん味は落ちますが、それでも満足の行くクオリティがリーズナブルにいただけます。
普段はリブアイでいくことが多いですが、今回はサーロインをチョイス。 

ちょっと脂身を抑えることにしました。

サイドは2つ。 1つはいつものようにサラダを、そしてもう1つはバターコーンを選びました。
それとパンが無料でついてくるんですが、これもまた美味い。
行くといっつも食べ過ぎちゃいます・・・💦


0 件のコメント: