8.05.2022

フェス行ってきたよ


もう1ヶ月以上前の出来事なんですけど、フェスに行ってきました。

「君と夏フェス」(SHISHAMO)なんて歌がありますが、1人で・・・。 愛娘のジャスミンをですね、自宅に置いてけぼりにするわけにはいかなかったのでというのが理由です。
家の近くでフェスが開催されるって知ったのは数日前の出来事。

日本のアーティストがやってきて、フェスが開催されるらしいって話を聞いたのですが、どうせこんな片田舎に来るアーティストなんてたかが知れてるし~って思ってたんですけどね、ZEEBRAが来るって言うんですよ。

ZEEBRAって言ったらあのZEEBRAですよ。 キングギドラのZEEBRAですよ。 NiziUのRimaちゃんのお父さんですよ。

学生時代によく聴いていたキングギドラのメインラッパー、ZEEBRAがアメリカにやって来る。 しかも家の近くでフェスを開催する。

これ、行くっきゃない!と思ってチケットを買いました。
イベント会場はサッカー場を横切って、奥の奥の奥の方でやってるみたいです。

家の近くにこんなキレイな湖(池?)があることすら知りませんでした。
いやぁ、ホントにこんなところで日本人アーティストがやってきてフェスなんてするのかね~?って思ってましたが。
たむけんこと、たむらけんじさんがね、MCで回してて。 奇抜な髪型、サングラスに裸で、一時テレビで良く見てたけど、なんかあまり面白くない人だったよな~って印象だったんですけど、普通に面白い人だった😆

場の空気を盛り上げるのが上手いし、回しが絶妙。 芸人さんってやっぱりすごいんだなーって思った瞬間でもありました。

それと思った以上に背が大きかった! テレビで見てたときは、失礼ながらずんぐりむっくりな印象だったんですけどね・・・😅

芸能界を引退してLAに移住される予定だとかなんとか。 


あ、なんだかたむけんの話ばかりになっちゃいましたけど、ZEEBRA登場はやっぱり鳥肌ものでした!
キングギドラの歌とかやるかなー?って淡い期待はありましたが、残念ながらそこはなかった。 でも昔から好きだったアーティストが、こんな間近で見れる機会なんてそうそうないし、とっても良い体験が出来ました。

ちなみにMINMIも来てたのと、ジャニーズのLA留学中、AGT(America's Got Talent)に出演してる(た?)Travis Japanも出演してたみたいです。

暑い日だったのでZEEBRAだけ見てそれで満足して帰りました😅



0 件のコメント: