8.09.2022

ハビットバーガー好き


最近チキン旋風が巻き起こっているのか、ポパイにチクフィレ、レイジング・ケインズとかすごいですよね。

チキンサンドと言ったらポパイ一択だった数年(10数年?)前に比べて幅が広がりました。 チクフィレも美味しいし、レイジング・ケインズも美味い(数回しか食べたこと無いけど💦)。

一方のバーガーも各社特色がありますが、炭火焼きのハビットバーガーは無性にたまに食べたくなります。
この日もハビットに向かい、レジ横にあるセルフオーダーシステムで注文を入れます。 ダブルにするとカロリーこんなに上がるんだ~、あ、チーズってこんなにカロリーあったんだ~って、マイナス要素しか浮かびませんでしたが、結局シンプルなシングルバーガーになっちゃいました。

トレイの上の写真と大違いだな😅

まぁね、ハンバーガー食べるときはそういうことを来にしちゃダメってことですよ。 フレンチフライだってカロリー半端ないし、ケチャップだってそこそこカロリーあるわけですし。 気にしてたら食べられない!!

この後もう1個シングルでチーズ入りを注文しようか本気で悩みました。


0 件のコメント: