5.16.2022

Normsで10ドル以下のメニュー見つけた件


物価の高騰が止まりません💦

ガソリン代は上がる、光熱費も上がる、食材は上がる、人件費も上がる・・・ 上がらないのは給料だけ! もう、どうなっているのさ、このご時世😅

って感じでですね、住みにくい街になってきたなぁと思う今日このごろです。 カリフォルニアに住んでて良かったなーって思うのはもうね、気候だけなんじゃないかと。 本当に皆どうやって生活しているのか聞きたいところです。

と前置きが長くなってしまいましたが、いつも24時間営業、We Never CloseのNormsに久しぶりに行ってきたんですよ。

そこでこんなメニューを見つけました。
Four Deucesが7.99ドル。

パンケーキを愛してやまないことでも知られる私ですが、パンケーキが2枚付いて、ベーコンにソーセージが2つずつ、更に卵料理が付いて7.99ドルという懐にも優しいメニューがあったんです。
良いね!

卵料理は最近サニーサイドアップからオーバーイージー、オーバーミディアムを選ぶことが多くなってきました(いらない情報)。

まぁ額面で見れば7.99ドルなんですけど、当然のことながらタックスやチップは別途かかるわけで、しかもドリンクとかも頼めばそこそこの金額になってしまうわけで。

でも10ドル以下で頼めるメニューがまだあるってことにちょっと嬉しさを覚えたのでした。

0 件のコメント: