5.15.2022

コスコでこんなの見つけた


カークランドが出してるあの有名なナッツを買おうか、でも買うと食べ過ぎちゃうし、気付いたら全部なくなってるしでどうしようか悩んでいるときに、こんなのを見つけました。
ブラジルナッツ。 70%をダークチョコがカバーしたナッツ。 ダークチョコは身体に良いらしいですよ。 ナッツも身体に良いって言うし、身体に良いナッツとチョコを一緒に取ったらその効果はプラス、いや、倍になるんじゃないかとっ!(なりません)

しかも値段がめちゃめちゃ安かった。 4ドルとか5ドルとかそれぐらい。 

これ、なかなか病みつきになるナッツでした。 また買おうとコスコを定期的に徘徊していますが、出会う機会に恵まれず・・・。 これを買ったときも数に限りがあったので、もしかしたら期間限定品か、在庫一掃処分か、賞味期限が近かったか、何かしらの理由があったのかもしれませんね。

0 件のコメント: