5.21.2022

激安中華の店を見つけた件


パンダエキスプレスみたいに、既に出来上がっているものを何種類か選んで食べるスタイルの店って結構あると思うんですけど、その中でも量が多い、値段も安い、続けていけるの?って店を見つけました。

3アイテムコンボを頼んだんですけど、まずはこの写真を見てください。
山盛りです。 プラスチック容器の蓋が閉まらないぐらいぎっしり入った中華。 炭水化物はフライドライス、チョーメン、ライスヌードルから選べて、3アイテムにはエビとか魚もチョイス可能で10.99ドル。

しかも↑の写真の左に写ってるグリーンビーンがなかなか美味しい。 ガーリックの味付けでお酒にも合いました。 

はっきりいって3アイテム食べきれないです・・・💦

夕飯用に3アイテムを買ったら、デフォで翌日のランチも中華になります。

Star Wok Chinese BBQ Fast Foodっていうお店です。 

Norcoにあります。


0 件のコメント: